はやいうちは「子どもを伸ばすお片づけ―できる子とできない子とではぐんぐん差がつく」というテレビを見て過ごしました。

久しぶりに自分日記です。はやいうちは「子どもを伸ばすお片づけ―できる子とできない子とではぐんぐん差がつく」というテレビを見て過ごしました。これはそこそこ面白くなかったです。最近は「Panasonic VIERA ビエラ 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ 19v型 TH-L19X5」が気になります。でも、値が張るので何日も悩んでいます。そんでもってルイヴィトンの高価なハンドバッグも欲しくてウズウズしてます。あーもうほんとに決めきれない自分にうんざりします。お昼ごはんはイタリアンを食べました。かかったは5000円でした。ウワサどおりいいお味でした。昼食後は兄と映画に行きました。何年かぶりに恩師の奥さんと出会ってビックリでした。ここ数日松野大介さんが話題になっているようですね。いつものことながらどうでもいいんですけどね。今週末お寺巡りに横浜に行きます。ここだけの話、行く予定ではなかったんですよね。昨日くらいから風邪をこじらせて本調子ではないので無理はしたくないです。しまったなぁ、床屋さんに行く予定だったのをきれいに忘れてました。夕ご飯はマクドナルドを食べに行きました。食べれることに感謝です。先日から口内炎に悩まされています。良いという噂の大きな病院で診てもらおうと思っています。リディー&スールのアトリエ ~不思議な絵画の錬金術士~というゲームでもやって気持ちを落ち着かせよう寝る準備を済ませてからは本に目を通しました。今日は楽しみにしてた「私の「住宅・不動産知識」単語帳」でした。いい感じに気に入りました。あしたはいとこの誕生日です。胸が躍ります。しまったなぁ、かわいい魔女ジニー録画してたのうっかりしてた。うわ、くやしいな・・・。ではよい夢を。
アイキララ 効果ない