なんとなく思ったこと。天気がよかったからねぇ。。

天気が良かった休日でした(^^)
朝起きてあーこれは布団干さねばと。
そろそろナスもおいしい季節ですので揚げナス作ってそうめんと一緒に
いただきました。
掃除機なんかもかけて平和な休日ですよ。
天気が良すぎるんで体もうずうずしてきまして。
1人でバイクで出かけてしまいました(*_*)
目的地は気分ですね(笑)
まずは本屋に行き最近集めだしたマンガの続きをゲットしまして、
海が恋しい!となり海を目指したんですけれど、
久しぶりだったのですよ、途中で曲がるところを間違え見事に道に迷いました!
適当に前の車についていったらやっと見覚えのある道に。
10分は適当についていきました(笑)
あーよかったー!と
安心して帰宅する方向に向かいました、
海に行きたい気持ちなんか忘れてね( ゚Д゚)
家に帰ってきたら布団から
「そろそろお家いれて」と
声が。
ふっかふかになったなー!
よかったなー!
と取り込んでコーヒー飲んで一休憩。
スマホチェックしたら
友達から昼以降に家に行こうと思ってると。
中学の頃からの大事な人です。
結婚式の招待状を持って来てくれると。
自転車買ってもらったと喜んでいたのが昨日のようだけれど、
あなたももうそんな歳なのですね。
結婚すると聞いた時、よかったね!お幸せに!と繰り返したけれども
実はとても驚きました。
うれしかったのも本当だけれども。
忙しいからと連絡が少なくなってたあなたに久しぶりに会ったら
とてもキレイになってましたね。
いろいろとストレスが、と言ってたけれども
キレイになってました。
私もあなたも結婚したい!と
思えるような人と終わって
過去の恋愛を引きずったままで
何年か経っていました。
あなたはその間に仕事しながら
ちゃんと前を見ながら行動して
結婚を決めたのですね。
報告された時、嫉妬もあったのでしょうね。
うらやましいと。
でも今日渡された結婚式の招待状を見たらもうすでに涙が・・・(笑)
お幸せになってください。
今まで頑張ってきたのだから。
心から素直に祝福します。
私もちゃんと未来の自分を見て、
怠けてしまった時間を取り戻しながらやっていきたいです。
頑張れた時、今度は私の幸せな報告をしに行きます。

<PR>
暑い夏には欠かせないのがピューレパールですね。
脇の黒ずみ対策に必須のアイテム。
詳しくは以下のサイトを参考にしてください。

ピューレパールは定期コースじゃないと大損するよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です